carmine跡地

はてダの跡地です

ちったいふたり

大御所にかわいがられるちいさい少年ふたり、という図式がとても好きだ。もう少年じゃないけどちっさいとこは変わっていないのでまあいいとする。ちんまいちんまい。大御所さんだけど子供の頃に面識がある方だったからか、緊張しすぎずにゃんにゃかと絡んでいってる感じがふたりともかわいかった。こーちゃん、加山さんを前にしてまでもつよしのうんこに一言言いたいのか。仲良しキッズかわいいわあ。
こーちゃんがエレキ弾きながらスタンドマイクで歌う姿を見てミラコン思い出し、少しキュンとしました。
来週はエリカ様と箱入り息子キンキキッズがどんなふうに絡むのか、楽しみでしょうがありません。こーちゃんはエリカ様を前にしても奔放でいられるのでしょうか。ウキウキ。