carmine跡地

はてダの跡地です

真っ白なうささんふわふわ@HEY

頭の悪いタイトルつけてみました。だって二人がふわっふわのほわっほわでキラッキラだったんですもの。なにあのかわいいふたりーーー。私は、つよしの、びっくりするくらい普通な髪型が、大好きなんだ…!まあちょろりと長い尻尾がついてはいたけれど、頭部だけ見てるとあまりにも普通でかわいい。そしてこういちのあのゆるふわ愛されヘア…しぬ。かわいくてしぬ。なんなのもー!かわいすぎて犯罪っぽいのでテレビに出たらいけないレベルです。外はね魔女っ子ヘアとかサラサラキューティクル天使の環っかヘアとかゆるふわ愛されヘアとか、あの子はいったい何者なんですか。
もち。