carmine跡地

はてダの跡地です

拍手レス

拍手&コメントいつもありがとうございます!
>8/27 22:20 Mさん
生で観た「HONOR」が素晴らしかったので、迷わず予約しちゃいました。特典映像もてんこ盛りなのでなかなかお得っぽいですよー。ナクスとキンキ(初回&通常)の予約票を両方手にしていると、なんていうか業の深さを感じます。
>8/28 13:42「わたしも司役は〜」の方
ね。あんなにはまり役なのに勿体無いですね。でもあのドラマが世に出て本当に良かった。回を重ねるごとにつきゃさくんへの想いは募るばかりです。
>8/31 9:57「Jストに移籍〜」のかた
一回だけでいいから…一回だけでいいから、嵐のスタッフにキンキのPV撮ってもらえないかなあと真剣に思います(笑)。でも美しいふたりでしたねー。あの静謐でいて情感溢れる透明感は、他ではちょっと無いんじゃないかな。
>8/31 12:15「最近のキンキのPVを〜」のかた
曲調を無視してハシャいだ映像を流して欲しいわけでもないんですけどね。ただ、あの素材を使ってどうしてあんなに印象の薄い映像しか撮れないんだろうなと…。SNOW!×3、夏模様、でっせんば、ブランニュ、永遠に…この5曲の映像の中でのあの二人の運動量って驚異的な少なさですよ。ちょっと手を差し伸べたり足をぶらっとさせたり空を仰ぎ見たりするだけで「あ、動いた!」って思うって、どんだけー(笑)。
>9/3 13:54「オバパーですよね」のかた
ええ、確実にオバパーです(笑)。しかしオバパーの森に迷い込んだひとを今まで何人も見てきましたが、あんなにもオバパーが似合う人を私は初めて見ました。オバパーでありながらもてんし。まさきてんし。改めて、彼のアイドルポテンシャルに慄きます。オバパーに必要なものは…笑顔、なのでしょうか。
>9/3 20:07「あらしコンレポ〜」のかた
ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです。今年はあちこち行き過ぎてあまり細かいことを記していなかったので、数年後の自分のためにも最後くらい執拗に書いておこうとあれを書きました。ギャーと楽しかったり印象的だったりしたことを書き留めようとただ羅列しただけですが、楽しんでいただけたのなら良かった。