carmine跡地

はてダの跡地です

例えてみよう。

相葉…ヤクトミラージュ

「なんだこいつ…!上半身と下半身がバラバラに動いて間合いが掴めない…!」な化け物MHで。ばすたー砲もぶっぱなしちゃうよ。

大野…レッドミラージュ

凄すぎるので。MADとのライド・ギグという技も持ってます。

二宮…テロルミラージュ

フットワークが軽くて特殊装備を搭載していたり。忍者用MH。

松本…エンプレス

星団一美しいMHです。

櫻井…バング、黒騎士、ジュノーン

…どんだけ正統派なイメージなんですかね私にとって彼は。でもこんなふうに思ってますよ。清く正しく道徳的で王道で強くて期待を裏切らない、ヒーロー。

キンキ…ナイトオブゴールド

そりゃこれでしょ。


若手三ユニは暴風三王女あたりのイメージかなー。今の若いジャニっ子達は魔道大戦ですよね。どんどん出て来い。…はやく連載再開しないかなあ。




Friendshipを踊るあいばを見ていてあいば=ヤクトミラージュの図式を思いついたのをきっかけに、こんなことを妄想してみました。FSS読んでいないとさっぱり意味不明ですんません。こんなヒドいオタクの妄想、きっと私だけが楽しいんだと思います。ちなみにジャニーはバランシェです。