carmine跡地

はてダの跡地です

唖然

どんな魅録だよ…。
あれは無いわ。動いてるところを見るまでは、と思っていたけれど、やっぱ無いわー。なんでよりによって有閑倶楽部なんだろうね。有閑倶楽部じゃなかったら別に問題なく楽しめるような気もするんだがなー。赤さんがあのビジュアルでミロクをやるだなんて、頭痛がする。見た目もキャラも違いすぎて頭痛。名前だけ同じなパラレルだと思おうかな…。
なんでせっかくの赤さんドラマ復帰作が有閑倶楽部(しかも魅録)なんだろう。謎。他キャストの発表でますます気が削がれなきゃいいな。うーむ……赤さんのドラマを結構楽しみにしていたんだけど*1、受け止めきれない。ほんと、どうなんだこのドラマ。

*1:anegoではまんまと黒沢派でしたよ!あれは良かった。当時仕事場でも、あの若い子かわいいかわいいと大人気だったなあ。