carmine跡地

はてダの跡地です

ゲットだぜ

永遠に(完全初回限定盤)

永遠に(完全初回限定盤)

永遠に

永遠に

「旅路〜You're my buddy,〜」がなかなかいい感じ!キンキお得意の昭和ディスコ歌謡というか。歌詞と曲調のギャップ好きだ。こういう重すぎない絆ソングもいいよな。こういう歌詞を読むと、作詞ってどういうふうに作業するんだろうと興味津々。ファンが読めば『ああ、16年前の横浜アリーナで出会ったふたり。テレビ何見る?なふたり。』と即連想するけれど、作詞家さん(初めて目にする名前のかたですが…誰なんだろ)はそういうエピソードもふまえて書いてるんだろうか。それともたまたまそういう詞だったから選ばれた?どうなんだろうなあ。