carmine跡地

はてダの跡地です

うわーん

唐突な「堂本光一プレゼンツ」と銘打たれた特番。扱うのはマジック。微妙だよねこれ。なんでこーちゃんがマジック特番の司会?はて。


…なーんて考えてた昨日の私をあざ笑う今の私。さすがマジック特番だけあって、サプラーイズでしたわ。あーしあわせ。破り開けられた封筒から出てきたカードに描いてあったのが「剛」だとわかった瞬間、震えた。だって、絵を描け、って言われてたじゃんこーちゃん。こーちゃんに絵を描かせるのかうぷぷ画伯キターー(゜∀゜*)って素直にワクワクしてたよ私。まさかあのときこーちゃんが描いたものが、「剛」だなんて。想像もしなかった。不意をつかれて切な死しそう!


よい番組でした……。