carmine跡地

はてダの跡地です

パブリックイメージ

昨日のスッキリに生出演したこーちゃん。家ではバスローブで過ごしているというこーちゃんにびっくりするスタジオに対して

バスローブってなんかこうイメージあるじゃないですか、
こーやってシャム猫のせてワイングラスこーんなふうな



…松本様バースデーを思い出したのは私だけではないはず。潤くんがまさにそんなふうになってたっけ。


ちなみに、「バスローブっていうとそういうイメージあるけど、あれは機能性抜群なんですよ!」というお話。
ラジかるはまだ見てないー今日帰ったら見ようーうへへ。毎日こーちゃんかわいいかわいい言えて幸せ。そういえば何の感想も書いてなかったけど、カップシチューのCMはかわいくて仰け反りました。愛されゆるふわカール威力すげえ!でも近所のコンビニではニノのスープしか置いてないのは何故><