carmine跡地

はてダの跡地です

料亭DEデート

月刊テレビジョンをぱらりと開いて悶絶。ぎゃーあいばかっこいい!じゅんくんキャワー!
彼氏にしたいタレントナンバーワンがあいばで彼女にしたいタレントナンバーワンがじゅんくんな私にとって、目の前で繰り広げられてる理想のデートに鼻息荒くなりました。いやーーすてき。
じゅんくんはかわいいなあ。超彼女だと思う。美味しいお料理に目をキラキラさせながら作法も真面目に学んで、でも窮屈にならずにちょっとお酒をいただいちゃったりなんかもして。そしてビジュアルは超美人。あんなかわいい子に旨いもん食べさしてはしゃがせたら最高に楽しいだろうなあ。って私発想がニナガワ的ですけど大丈夫ですか。