carmine跡地

はてダの跡地です

ふぁーーーーーーー

新アルバム情報ktkr!!やたー。
そういえば忘れてましたけど、コンサートの前にアルバム出るのが通常ですものね。今年もアルバム発売決定…ということは?ことは?待ちかねているお知らせもいよいよ届く頃なのでしょうか。遅いよ!はやく知らせてよ!心配になってきたよ。
アルバム初回版は39イベのD・V・Dが付くってさーーー!収録時間100分。ほとんど正規DVDと変わらん。そんなDVDを付録に付けてくれるなんて、そして価格が通常版と900円しか違わないなんて、なんてお得。行って無い人もキンキファンじゃない人も皆買うといい。キンキ10周年イベントの常軌を逸したまったりっぷりをその目で目撃するといいと思います*1。6万7千人に囲まれてアンプラグドで歌うキンキという図もかなりいいよ。は〜まったり。

*1:まあ収録時間数からしてかなりMCはカットされているのだと思いますが。