carmine跡地

はてダの跡地です

制作発表WS

あいばアダムの余韻にひたって友人とワイン1本あけたら*1ふかーく眠れました。WS捕獲はレコーダ頼んだぜ〜、と無防備に眠っていたのですが、ふと6時40分に目が覚めた。私の起床は通常7時45分でございます。目がぱっちり覚めたのでテレビ付けてとりあえずの捕獲分をチェックしよ〜、とレコーダの中身を見たら。

録れてねーべ?!(°□°)


録画タイトル数が満杯になってました。うちのレコちゃんは99タイトルしか録画出来ません。気付いてよかった…傷は浅く済み、7時台からは無事捕獲。6時40分に目が覚めたのは虫の知らせですかね。


ていうか、
階段落ちの段数増やして26段にする、って、


Youいいかげんにしろ。



そのうち帝劇の天井につっかえるんじゃないのあの階段。
あー痛い。想像しただけで痛い。うわーもーあのドM座長めー。まあね、座長が無謀なことをするわけはないと信じているけれど。出来ると判断しているからこその挑戦なんだっていうのはわかっているので、信頼はしている。座長のこともスタッフのことも。それでもやっぱり身体を案じずにはいられません。今回もラストまでどうかご無事で…。
制作発表のほあほあ笑顔座長ちょうかわいかった!年々力みが取れてほあんほあんレベルが上がってくよなー座長かわいいなー素敵ー。

*1:プラス生ビール2杯。