carmine跡地

はてダの跡地です

忙殺

最近超ドタバタしてたもので、青封筒もまだ熟読してません。いつが締め切りなんだかも曖昧ミーマインです。さすがにマズい気がする。いやしかしここしばらく仕事が忙しく、日常を生きる以外のことをする余裕がなかなか無い。例えば小説を読むとか振込用紙に記入するとか嵐ドームコンDVDを見ることとか。トルメンタまでしか見れてねー*1。おーちゃんのRainとあいばの流れ星はとりあえず見た。そこは死守。この忙しい一〜二週間の間に温泉行ったり舞台二回行ったりしてるから余計いけないんだな。休みが無えー。
チケット争奪戦序盤で気を抜いてたら生き残れませんよな。がんばるわー。と、自分に気合いを入れてみる。

*1:しょうくんの「トーキョードーーーーム!(カメラ目線)」は痺れたわあ。