carmine跡地

はてダの跡地です

マーくん

まさきてんしまさきてんしって連呼しすぎでいい加減自分がキモいのでそろそろ現実に立ち戻ろうと、いつもはスルーな志村動物園を見た。あら?久しぶりに見たけど今日はもしかして当たりの回?うわーあいばやっぱイイわぁとニヤニヤ見ていたら、ひっくりかえりそうになった。


「いい?マーくん*1、この中におやつが入ってるから、おなか空いたら食べるんだよ?わかった?」
(コクコク)←頷く


ふおおお!
なにあれかわいいいい!
ねえ、なんていう種類の生き物なんですかあのもえくるしい生き物は。おやつリュック背負ってる姿もかわいー。


大きく開いた白シャツの胸元からチラッと黒いインナーが見えてるのがまたいいんだよなーあいばは洋服が似合うなーかっこいいなー。


*1:あいば