carmine跡地

はてダの跡地です

φアル曲先行着うた聴いた

「since 1997」が仰け反るくらいかっこいい…!!
ひえええ。
米倉利紀ありがとう!かっこいい曲ありがとう!ぎゃー。
林田楽曲が最近ハズレが多くてつまんないんで*1米倉にもあんまり期待してなかったんだけど、ごめんなさい甘く見てましたすみません大好きです。興奮するー。うわっほーー。


だから音質的には絶っっっ対レコ直で落とすべきなんだっつうの!(力説)ドゥワンゴのほうのsince 1997、やっぱりかっちょわりいーなんでモノラルなんだよー台無しだよあれーダッセーよーあれはステレオ音声で聴かなきゃー。左右のヘッドフォンで音のポジションが変化するあの揺らぎがすんごい格好良いんだから。右と左から違う音がするあのぞわぞわくる快感。どうせ着うたでネタバレするんなら、レコ直で落とした挙げ句ヘッドフォンで聴くべし。両方で落として聴き比べたから間違いないよ。ドゥワンゴなんであんなに音質悪いんだろうな。

*1:好きなのはアドバイザリエクスプリッシッくらいだ。