carmine跡地

はてダの跡地です

ああ、とうとう。

やっぱりカレンダー卒業ですか…。


こ、これで毎年不要な段ボールがどんどん増えていくカレンダー地獄から抜け出せるのねっ!保管場所に困ることももう無い。うっかり複数買いしちゃって結局扱いに困ってえらく後悔、なんてことも無くなるのだ。
よかったー。
強がりじゃないよ…うん……多分………orz


いや、でもまあしょうがないか。諸行無常。それに去年の、数年ぶりのツーショカレンダーはツーショということは素晴らしかったけれど内容があまりにもやっつけ感漂う感じで、ケッこれだからマガハはよう…!という何の変哲も無い写真でしたので、おかげで今年のショックが和らいでる感があります。キンキはお洒落系じゃないの。小洒落た質感の写真なんて求めてねー。萌えどころの無い写真となんの捻りも無いスカスカしたバインダー形式のデザインなんていらねー。笑顔も触れ合いも無いツーショカレンダーなんてつまんねーーー。この担当者キンキに興味無いんだろうなあつーかアイドルのカレンダーというものに対して心得が無さ過ぎだよというのが伝わってくるカレンダーでした。パラパラっとめくり終えて『え?これでおわり?私なにか見落としてる?』って思いました。いくら万年飢餓状態のキンキファンでもツーショってだけで何のツボも突いてないつまらない出来のものに満足すると思ってんのかこらマガハ。あれだけ待ち望んだツーショカレンダーだというのに、1冊しか買わなかったもの。この私が。浮かれるとホイホイ財布の紐を弛めるこの私が。
とかいいつつ今年は嵐でまたマガハの世話になんのか…やだなあ……昨年のキンキを教訓にしてくれてるといいんですけど。でもまあ大丈夫か?嵐はそこにポイッとおいておくだけでもわちゃっと群れるしな。デザインさえ気合入れてくれたらまあそれなりの出来にはなる、か、、、。
ってやっぱカレンダー地獄から抜け出せないんじゃん私。*1

*1:だってカレンダー全く買わないっていうのはなんか寂しいし…今嵐全員ビジュアル良すぎだし…。あいばがこのままのビジュでカレンダー撮影に臨んでくれることを切に切に願う。