carmine跡地

はてダの跡地です

今までで一番初動が低いですってええええ?!

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)

なんでー?!


いやー、本気でびっくりした。
このアルバムが今までのアルバムの中で一番初動が低いんですってよ奥様。
シングルに請求力が無いってことなのかなあやっぱり。でもそんなつまんない理由でこのアルバムがスルーされたら悔しいなあ。
すんげえ格好良いのに。暗いけど。でも超格好良いんだから。
キンキって最近シングル比重よりアルバム比重のほうが高くなっているので、シングル買わんでもアルバムは買ったほうがええよ。とここ数年僕は思う。
んでも、良い中身なのに売れないものなんて世間には山とあるわけで。そこが歯がゆいとこだよな。
ここ最近のシングルが枚数伸びてなくてもあーまあねーそんなもんだよねーって感じで特になんとも思わないんですが、このΦはもっといろんな人の耳に届けばいいのにと心の底から思います。頼むから気合入れて売ってくれJE。