carmine跡地

はてダの跡地です

は、はな…!@TVLIFE

は、87…!
こーたんを床に転がすの禁止!
危険…!!
お87はこーたんを仰向けに転がしたり、寝そべらして上目遣いではにかんだ笑顔させるとか、こーたんに対して好き放題よね!またこーたんが無防備なのが泣ける…かわいい…けど危険…そんなリラックスしたやらかい顔でこっちみんな…!
いや、今回の表情はそこまでヤバくないですけど、でも仰向けはなーーおっそろしー。お87が撮るこーたんは、無防備過ぎてあ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーー!てなりますわ。

89ちゃんならつよし。
お87はこーたん。
これ定説?




寝転んで頬杖ついたあのつよしの位置から見るこーたんは、どんな顔してるんだろう。つよししか知らないこーたん。