carmine跡地

はてダの跡地です

無意識



どぉっしてっだろおー
あなったのゆっびっがー
わーたっしだっけっにっわーきたなっくーみっえってっるっの♪



・・・仕事中に鼻歌で歌うような歌じゃないわなー。




あああ。
なんか、相葉に本気になりそうで怖い。
ていうかもうすでにかなり本気だけど。
北海道でも取り乱した挙句友人に「私これから相葉にもっと必死になるから」とか言ってるし。
あー。
どうなのこれ。
あーあー。
10年に一度、とまではいかないかもしれないけど、
これは6〜7年に一度の衝動ではあると思う。
それもこれも相葉が超絶格好良いからいけないんだ・・・。
この感情を言葉で表すなら、キュゥン…でドキッーン!なんだよ。
ちなみにこーたんに対しては・・・なんだろ、ほあーん とかギュゥゥゥ…!とかですかね。
つよしは、ウッとかドロ・・・ッとか あああああ!とかかな。