carmine跡地

はてダの跡地です

2008-01-07から1日間の記事一覧

〜いつもそこに君がいるから〜

さっき帝劇下でザチョスペ食べて来たんですよ。上演中なので空いてるしうっわーい今年初〜いっただっきま〜す、とお蕎麦*1をすすっていたら、店内のBGMがなんとタイミング良く、でっせんばに変わった。 …なんで私は照れながら蕎麦食べてんだろう。 ずずずー…

鼻 血 も ん

帝劇行ってパンフとカレンダーとポスター買ってきた。 な ん じ ゃ あ の 美 ジ ュ ア ル ・ ・ ・ ! 絶句。 えーっと? ど、な、た・・・? 少なくとも、元日に東京ドームでヘロヘロのフニャフニャになってた乙女とは別人よねぇ……。 これ(コウイチ) と …

拍手レス

day

年明けから拍手たーくさんありがとうございました。コメント添えていただくのもとても嬉しく楽しかったです。だいたい皆さん「し・あ・わ・せ!」っていうコメントという(笑)。相変わらずデレ〜ッとしつつレスさせていただきます。

WSその1

おはようございますー。 今日から仕事。大丈夫なのか私は…社会復帰出来るのか…。桃源郷から戻ってこれていないのも勿論ですが、年末年始の慌ただしさ&あまりの楽しさに、去年の仕事のことを殆ど覚えていません。しかし確実に今年に持ち越した案件は山盛りだ…

500回おめでとうございます。

無事初日の幕が下りたようで、一安心。500回公演もおめでとうございます。 さっき2005年のDVDを見てたんです。そこで座長は300回公演について触れていて、それを見ていたら切なくなった。悲しみの切なさでなくて、なんつーかこう、ギュッときた。だって、も…