carmine跡地

はてダの跡地です

〜いつもそこに君がいるから〜

さっき帝劇下でザチョスペ食べて来たんですよ。上演中なので空いてるしうっわーい今年初〜いっただっきま〜す、とお蕎麦*1をすすっていたら、店内のBGMがなんとタイミング良く、でっせんばに変わった。
…なんで私は照れながら蕎麦食べてんだろう。
ずずずーっ……ニヤリ。
ああ、今真上で座長キラキラしてるんだろうな。
ずずずずーーっ………ぐふ。
いかんいかん、しっかり食べなければ。というか独りでニタニタしているかなりキモい人になってるぞ私。もーさっさと食べちゃおうーーっとラストスパートに入ったところで次の曲へ。
って、今度は 愛 の か た ま り か よ 。


いやーヤメテーーもう勘弁してーーー。




恐ろしい蕎麦屋でございました…。

*1:蕎麦にしてもらった。