carmine跡地

はてダの跡地です

日常

仕事が始まったと思ったら怒涛の如く三日が経過。しかも仕事始めと同時に体調まで崩しました。吐き気を伴う風邪引きました…浮かれすぎたかな…年明けてからこっち、明らかにいつもよりも睡眠時間少なかったしな…。寝込む程ではないので出社はしてたんですが、マスクしてコート着てマフラーぐるぐる巻いたまま仕事してたよ。今までの人生、丈夫なのが取り柄ですって感じだったんですけど、二十代も後半になった頃から崩すときはてきめんに体調を崩すようになりました。これって、いわゆる、寄る年波…うわ、嫌だ嫌だ。
日記もメールもレスポンス遅くて申し訳ありません。落ち着いたら書きたいこといっぱいあるのにー。ΦコンのM.A.D.のことも書きたかったのにー。こういちに捧げる創作ダンスがすんごい素敵だったことを書いておきたかったのにー。
とりあえず睡眠たっぷり取って明日の朝には完治!それが先決。そうしないて、俺の明日が来ないからだー!よし、寝る。