carmine跡地

はてダの跡地です

WSその1

おはようございますー。
今日から仕事。大丈夫なのか私は…社会復帰出来るのか…。桃源郷から戻ってこれていないのも勿論ですが、年末年始の慌ただしさ&あまりの楽しさに、去年の仕事のことを殆ど覚えていません。しかし確実に今年に持ち越した案件は山盛りだった筈で…(笑)。脳内整理して朝一に調子取り戻さないとな。…と、真面目に考えていたのに、やじうま5時台があのちゅーのことを聞いた部分を流してくれてまた顔が緩んだじゃないか。
さすが500回で幕を開ける公演、衣装が変わっていたり振り付けが変わっていたりが窺えてまた胸が高鳴ります。それにしてもカーテンコールで挨拶をする座長、とってもいい顔。
ていうかみっちゃん!光子姫!こーたんのこと「ずーっと夢を追いかけて 皆さんを楽しませておあげになる天使ですもの」@めざまし6時台 って(笑)!確かに。確かに天使だが。