carmine跡地

はてダの跡地です

あんたがそれを言うか(笑)

トプステとルクアト目当てで書店に行ったらポポロ明★もあった。いつまでたってもドル誌の発売日を覚えられません。
ポポロの撮影裏話を読んでたら、カメラマンH氏がヒョウ柄のツナギを着ててふたりが「それどこで買うの」「どこから着てきたの」と食いつきまくりだったと書いてあった。H氏って87だろwwと掲載頁のキャプションを見たらやっぱり87だ。87エピソードは楽しいなあ。
そういえば最近つよしのファッションが落ち着いてる気がするわー。見た目もスッキリかわいいし、安定期かな。ティポ〜アニバ期とイメージがダブるんだよなー最近のつよし。普通の小奇麗なお洒落男子みたいでとてもかわいい。こーちゃんもどんどんほよほよかわいくなってくしさーーーー><キンキはかわいい。かわいいよほんと。