carmine跡地

はてダの跡地です

on/off

わざわざ公開でアップしなくても、ローカルで書いてるだけで満足してしまうことがある。昨日より特になんの理由もなくプライベートモードにしていたわけだけれど*1、モード設定に関わらず日記をぽちぽち書いてて実感。公開であろうと非公開であろうと自分自身の意識の差はそんなに無い。恥ずかしい文章は非公開だとしても恥ずかしいことにはかわりはないし、自己陶酔のレベルが上がったり下がったりするわけでもない。ということで、ここに書いてあることはすべて私の率直なところです。書きたいのにこらえてることも特に無いし、誇張して書いていることもありません。これ以上でも以下でもなく、そのまんまであります。公開でも非公開でもべつにどっちでもいいんだけど、このままフェードアウトする理由も特に無いのでサッと公開設定に戻す。またよろしくー。

*1:完全に自分ひとりで読んでました。