carmine跡地

はてダの跡地です

ちまちま三人組

浜さん回に外れ無し。今回も浜さん面白かったー。画伯対決最高だわね。
浜さんとキンキの取り合わせやっぱり大好き。キンキが浜さんに対してあそこまで打ち解けるようになるなんて思わなかったなあ。お絵かきの力ですかやっぱり(笑)。浜さんがこーちゃんとつよしに触るのがなんか見てて嬉しいんですよな。ゲストが何かをやって見せるときに『あ、ちょっと手いいですか?』とかじゃなくて、わははと盛り上がった話の流れで『ちょっとちょっと、』って感じで自然に触れる。ふたりとも警戒しないで触られてるし。うわーお普通に仲良しだねこの三人。あんなにキャッキャ盛り上がってるのに、マンションのエレベーターで会ったら「あ、どうも…」てなるのかw世間ずれしてない浜さんとこーちゃんを面白くてしょうがないという風に見てるつよしが微笑ましいなー。すんごい楽しそうにふたりの「このひとより私のほうがまし!」「いーや俺のほうが!」なやりとりを見てるよなあ。面白くてしょうがないんだろうなあ。さっすが浜さん、パスモを知らないでいてくれてありがとう!浜さんがパスモを知らなかった瞬間のあのこーちゃんの勝ち誇った顔。うはははは超かわいい!!
浜さんとキンキはサイズもあんまり変わんなくて、三人でワイワイしてるとちんまくてかわいいです。ステージを創るのが楽しいという話でこーちゃんが「あーわかるわー」って言ってたね。そうそう、あなたたち似てるんだよステージに対する考え方とかそういうエンターテイナーな部分が。似てるって本人達も気付いたみたいでなんかテンション上がった。
こーちゃんが描いたサンタはほんとに不気味でした。期待を裏切らないこーちゃんはすごい。そしてセット上段にちょこんと腰掛けてニコニコとお絵かきをする様子がすんごいかわいらしかったので、いつまでもそのままでいてほしいと切に願う。かわいいって才能だよね。
今のつよしのビジュアルが好きだ!量感も太すぎず痩せすぎずでちょうどいいし、髪型も良い。もちろん眼鏡も。冬コンまで維持してくれたらいいなああの髪形。あ、そういえば私大阪行きの手配全くしてない…!一人旅だと気が抜けすぎてていけませんね。何時の新幹線でもホテルの場所がどこでもどんなホテルでも、ひとり行動だからどこだっていいし…という気の弛みが。
そういえば独り遠征久しぶりだってことにハタと気付きました。ここ最近ずっと遠征は嵐ばっかりだったしいつもの相方とべったり一緒だったし*1、他ジャニイベント関係も必ず誰かと一緒だったからなー。
大阪はひとりでフラフラしてるのでもしよかったら誘ってください☆いそいそと付いて行きますよ☆23日と24日に参加して24日は終わったら東京へ戻りまーす。

*1:そりゃもう、あれ?私たち付き合ってた?と思うほどの頻度で。