carmine跡地

はてダの跡地です

今更ですが

物凄ぉぉぉく今更なんですが、ちょっと叫んでいいですか…




キッズステーションで毎週やってるナディアの再放送見てたんですけど、合間のCMで今週末から始まる るろ剣の放送の告知が流れてまして。ああ、やるんだ…とごく普通にそれを見てました。あ、あの「追憶編」ってのもやるんだ?




 ?!




けけけけけけけけけけ剣心…?!


これ、剣心?!




こ ー ち ゃ ん じ ゃ ん ! !




なんだあれーーーーー光一そのまんまじゃん!!ギャーーギャーーーなんなんだよちょっとあれはあまりにそのまんますぎるだろおいwwwwうはwwwwwwww





すみません、今更るろ剣の「追憶編」の映像を初めて見たんです…剣心は地上波のしか見たことが無かったんだ…OVAの映像は初めて見たんだ……うわーすごい。堂本光一すごい。だってあんなん剣心そのまんまじゃないですか。うわぁ…いや、知ってたけど、下弦の月PVがあまりに剣心だもんでその界隈で話題になってたってことは知ってたけど……まさかここまでとは…………堂本光一って………………すごすぎる…………確かあのPV、自分からもいろいろ意見出して撮ったって言ってたよねこーちゃん………こーちゃんは剣心がやりたかったの……?ていうかこの監督ったらさりげなくやりたい放題やったんだね…………凄いわこりゃ………あんまりそのまんますぎて萌える以外にどうしたらいいんですか。今すぐ窓開けて絶叫したい。あんな完璧な実写化って出来るんだ…。
いやあ、OVAのキャラデザは地上波ver.よりもシンプルで渋いんですね。ていうかどっからどう見ても光一さんですありがとうございました。
これから毎週日曜夜9時はテレビの前に正座でキッズステーションにかぶりつきます。いっやーーー…!