carmine跡地

はてダの跡地です

大晦日のあいのうた/ツヨシドーモト

君は僕の恋
君は僕の愛
君が僕をいつも強く抱きしめている
心のなかで 君が僕をいつも強く抱きしめている


僕が君と
僕が君を
君が僕を
ふたりが世界を
ふたりで世界を
僕らでみんなを
愛したい いつまでも
僕らでみんなを
愛したいんだ
いつまでも愛したいんだ
愛である以上 愛したいんだ
僕は君をいつまでも愛していたいんだ
君が僕が愛である以上
愛していたいんだ
君を愛していたいんだ
みんなを
世界を

                                                    • -



なんと壮大な愛の歌…!
健さんがベースで入ってきたのをきっかけに、大セッション開始。最終的にはファンもコーラスで参加して、こういちへ…そして世界への愛を大晦日の東京ドームで叫びました。
あまりの格好良さと愛の大きさと幸せとに、涙が出てきてしまった。本気で感動した。こーちゃんはリフターの上で仏像みたいになって聞いてるし。ああなんという幸せ!
ギターしょってからもまた即興で始まって、つよしがニコニコ笑いながらこういちを促す。『ほら行け!歌え!』って。俺こうゆうの無理やって〜〜><!と困り果てるこーちゃんを更に促す促す(笑)。進退窮まったこーちゃんがマイクに向かい、
「♪ジャニ〜〜さぁ〜〜〜ん!」
おお、シャウトしたー!
「♪たすけて〜〜〜〜〜!」
うわああああああかわいいー!たすけてー!だって(笑)。
ここでこーちゃんギブアップ。つよしは困り果てるそんなこーちゃんを嬉しそうに見てたんだけど、こーちゃんが限界来たのがわかるとんふふと笑いながらマイクへ。ああもうこの強引さと愛し方の匙加減が絶妙っ!


みんなのこと
心の底から愛してる


ずっとそう繰り返してました。うわー幸せーー!