carmine跡地

はてダの跡地です

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございますっ!
今年のカウコンはなんか凄かったです。目と腕を酷使しすぎてぐったり。ほとんど座ってたのになんでこんなに疲れてるんかなあ。
あー楽しかった!

  • こーちゃんがファンタスティポー!
  • スタンバイのとき、つよしがこーちゃんの腕掴んで『こっち。ここ。ここやて。』って感じで立ち位置まで連れて行ってた。こーちゃんは『ふぇ?ここ?ここに?』みたいな。そんなんだから、一体何が始まるのかと思ったら、まさかのファンタスティポー!
  • 年の始めからすげえもん見た…。
  • 長瀬にぶっちゅうううってされて崩れ落ちたこーちゃん。ひとしきりorzってなったあと立ち上がって『あいつなにすんねんなあ!』的に笑い崩れながら振り向いた先にはヨコと安田。相手されてないし(笑)!誰かこーたまの話し相手になってあげて(笑)。
  • 目の前で龍が止まったのー!
  • カメラにこーちゃんがアップで背中につよしがいるとこ。彼らの背後から見てましたが、こーちゃんが後ろ手につよしの左腕…ジャケットとグローブの間を掴んでたの。カメラに向かって喋りながら。そんでジャケットの袖口ギュッと握ってクンクン引っ張ってた。
  • なにそれ?!なんか、そんな無言のコミュニケーションって。
  • 正面に龍の乗り物が止まってたとき上からふたりで並んで下の方覗き込んでるから誰がいるのかと思ったら、つよしがジャニーさんに手を振ってた。こーちゃんがおまえーって感じでつよしの頭ポン。つよしは気にしちゃいませんぜ。ニコッと笑いながらまたジャニーさんにお手振り。それに気付いてジャニーさんも手を振り返す。つよしニコッ。
  • なんかすげーもん見た…!!
  • 最初赤ジャケでその後白スーツ。
  • こーちゃん、マイクを逆さに持ってそれをぶんぶんと振ってお手振り。
  • つよしはところどころでスタンバイ中に少しだけ体を揺らしてた。
  • 龍の頭に立つつよしかっこいいいい!
  • 龍の子つよし。
  • 潤くんも龍の子じゅんじゅんになってたー。
  • まつざき!まつざき目立つ!まつざきかわいくない!ジュニア衣装似合わねー(笑)!
  • こーたろーーー! ><
  • 相変わらず髪型セット完璧っ!
  • キンキが出てないときはM.A.D.見るのに必死。まつざきとこーたろーが良い目印になります。あの二人は目立ちすぎる。まつざきっていつもどこにいても一瞬で目に入るんだよなあ。