carmine跡地

はてダの跡地です

愛のかたまり

私がKinKi Kidsを好きになった頃、昔の出演番組をあれこれ見ていて驚いたことがある。こーちゃんがつよしの頭をぺしぺしはたいていた。え?!って思った。だって今わたしそんな構図見たことないよ?こーちゃんはつよしに触れなかった。つよしはこーちゃんに背を向けて歌ってた。それを「大丈夫!」と言える確信はそのときの私には無かった。何を根拠にそう考えたらいいのかわからなかった。
いつからだろう、溶けたのは。
気づいたら信じてた。
ふたりは目を合わせ声を合わせる。こーちゃんがぺちぺちつよしをはたく。つよしがこーちゃんに歌う。こーちゃんが歌うとつよしがその声に乗って羽ばたく。こーちゃんが朴訥にだけど真っ直ぐに愛を語る。つよしがこーちゃんにキスをする。
疑い無くふたりを信じてる。いつだって好きだったけど、疑ったこともある。わからなくなったこともある。私って何?って勝手に引け目を感じたこともある。そうやって見つめてきた時間はぜんぶ私のなかに積もって、ぜんぶ愛になった。根拠は、自分のこの心だ。だから大丈夫。自分を信じて、そしてなによりも、ふたりを信じて。