carmine跡地

はてダの跡地です

秦くんごめんね

あ、朝からポエムってすんませんでした(笑)。スラダンクイズのときにこーちゃんがニッコニコしながらつよしをぱこんとはたくのを見ていてウウッとなっていたところに会報読んじゃって、どわーっといろいろこみ上げたんだよな。うん、いいね。ふたりの距離感がほわっとしてていいなー。人と人って面白いですね。どんどん変化する。
兄弟。こーちゃんが無防備につよしにさわる姿に、つよしがさわられて嬉しそうに笑う姿に、きゅんとする。きんきさんが ふたりのために〜世界はあるの〜〜的にきゃっきゃきゃっきゃしてて、秦くんすまん…という気分になりました。ゲスト放置がネタじゃないところがきんきさんのひどいところだとおもいます。うん、ひどい。ひどくてすてき。こーちゃんの「みじかいやぁん!」がかわいくてかわいくて何度もリピートしました。