carmine跡地

はてダの跡地です

にゃにゃにゃにゃにゃー

1/9

  • つよし髭が無いーーー!(ショックのほう)
  • こーちゃん髪!髪かわいいいいいいいい!!!髪!耳!!!
  • 眠くてふわふわしてるつよし。
  • つられてもっとふわふわになるこういち。
  • 「そうでっか神」だっけ?w
  • うにゃうにゃと思想wの話をするつよしに「・・・寺つくれ!」と言い放つこーちゃん素晴らしいwwwww
  • つよしのちょっとめんどくさいところ、こーちゃんが屈託無くポーン!って放り投げてくれて、サラッと笑いにできちゃって、それがとても素敵だなあといつも思う。
  • つよしにはこーちゃんじゃなきゃだめだよなあ。って思う。
  • こーちゃんの不思議魂が炸裂www
  • 遺伝子ってなに?完全なる平面ってどこに対して平面?円ってすごくね?無限多重多角形
  • 円周率の3.14ってすっごいんだぜ
  • 遺伝子はどんどん似てくるんじゃないのか
  • 横っ飛びしながらつよしのまわりをぐるぐるまわる。ぴょんぴょん飛び上がりながら遺伝子の系図の説明。
  • あほがおる・・・・!!!
  • ウザくてかわいくて気絶しそうでした。つーかつよしさまおつかれさまです!興味の赴くままに話がびょんびょん跳んじゃっててもう大変なことになってるこーちゃんの「すごくね?!」話をすっげ優しく受け止めてあげてて尊敬ですよーうっとり。
  • つよしにその面白さを伝えたくて伝えたくて夢中で話してるその姿があまりにもかわいい。
  • こーちゃんにはつよしじゃなきゃだめだよなあ。って思う。
  • 高橋ですの人が不憫でしたwこーちゃんはつよしにしか興味が向いていなさすぎ。
  • 思想ノットイコール死相
  • こーいちさんは人の死相が見えるそうです。
  • にゃにゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーにゃにゃー
  • 何 プ レ イ だ ・ ・ ・ !
  • こーちゃんに「にゃ」で愛かた歌わせるとか、つよしおまえ、こーちゃんをにゃーにゃー言わせたかっただけと違うか…!
  • そして同類判定を下して安心するつよしさま。へ?ってきょとんとしてるにゃんこさま。
  • あああああふたりってイイなあああああ!!!