carmine跡地

はてダの跡地です

比翼

大阪に来てから、こーちゃんの声が飛躍的に良くなっている。伸びも音程もすごく良くて、そして更にエモーショナルになっている。もうほんとどうしてこう毎回毎回感動的なほど伸びるんだろうあのひとは。理由なんてわかってるよ。つよしとうたうこと。それがあの子をより自由に羽ばたかせる。つよしの声でこーちゃんの声の世界が広がる。泣ける。そしてそんなこーちゃんの声がつよしの声を広げる。そうやってふたりの世界がどんどん広がっていく。つよしとこーちゃんが手をつないでいるのがわかる。声と声とが絡んで、融けて、満たされる。どこまでもどこまでも羽ばたいていける気がするんだ。
ねえどこまで行こうか?