carmine跡地

はてダの跡地です

しゅーりょー!

ツアーおわった…。
キンキさんらしい最終日というか(笑)。




つよしがかわいかった!なんだあのイヤーマフ!反則ですそれは…!世の中の女子全てを可愛く見せる魔法のアイテム、それがイヤーマフ。フードと双璧だと私は思う。そのイヤーマフを、つよしが付けたらそりゃかわいいだろーがよ!(笑)
そしてそのイヤーマフを、こーちゃんにかぶせやがったよ…!ありがとうありがとうありがとう神様仏様つよし様(号泣)!こーちゃんかわいいいいいいいー(号泣)!!こーちゃんが、イヤーマフ!!青いイヤーマフ!!かわいかった…奇跡だった……つよしほんとよくわかってる………。いや、最後のMCでジュニアをあんなに早く呼び込むのはやっぱわかってないな(笑)。ふたりが見たいのにな〜。ま、昨日一昨日あんだけ満喫したし、まあ、ね。だめだなー欲深くなりすぎだわ私。贅沢は敵、だった時代を思い出すのだ私っ。
明日からJツアーがもう無いなんて寂しい。楽しかったなあ…いろんなことあったなあ……明日からもがんばろ。うん。キンキ最高ー。