carmine跡地

はてダの跡地です

happy happy greeting

口ちゅうはそりゃものすごい出来事だし有り得へん!有り得へんわキンキキッズ!なにその微妙な空気!気まずい!MCのときいつもあんだけひっついてるふたりなのに、こういちがつよしから離れてる…ステージの端のほうに立ってる…どんだけドキドキしてんだよ!スポンジプールでハンディ片手にこういちを組み敷いて見下ろすつよしの顔が怖すぎだし組み敷かれてぷるぷる震えてるこういちが肉食獣に追い詰められたうさぎみたいだったりもしたし。失神しそうなシーン*1だらけだったんです。
だけど、その中で一番キュンとしたのはやっぱりメンバー紹介のときのデコちゅうかなあ。
健さんがキンキを紹介してくれてふたりがいつもみたいに向かい合ってダーンス!…をしようとしたら、いきなりバンドの皆がハピハピグリーティングを演奏してくれて。ほええ?ってなるふたり。でニコニコダンスして、つよしがこーちゃんの頭に両手添えてちょっと伸びて、おでこに優しくキス。こーちゃんはつよしに手を添えられても逃げないでちゃんと待ってて、おでこにされた後はフニャって笑いながら自分のおでこ撫でてた。ハピハピグリーティングに添えておでこにそっとキス、って。すんごい愛…。不器用なふたりがぎこちなくも優しくあたたかくお互いを大切にしてるその姿に、涙。すんごい素敵なキスだった。
いまだに自分がこの目で見たものを思い出すとぼうっとするんですが、つよし流に言うならば、あの愛は逃れられない現実なわけで。そして今年は、いつもとちょっと違う季節にいろんな場所でたくさんふたりに会える、のかもしれず。あのふたりがあそこまでほのめかすんだから、信じて期待して待ってていいんですよね。無駄遣いしないで待ってるわ。愛の力ってすごいんだな、と改めて思います。願わくばこの愛の力で、元旦コンのDVD化を…!

*1:挨拶のときこーちゃんが「〜なシーンを」って言ってて、地味に吹いた。こーちゃんがつよし色に染められている…!