carmine跡地

はてダの跡地です

愛 だね。

一年前の今頃、泣いてたなあ私、とふと思い出しました。苦しさと愛しさが混じった涙は痛かった。そして今、幸せで泣いてる。ふたりと歩んできてよかったなあと心のそこから思っています。
拍手も拍手コメもお星様もたくさんありがとうございます!拍手数なんて過去最高数で、愛をひしひしと感じました。ああもうキンキ愛されてんなーーー。皆と握手してまわりたいです。幸せだね!!って。


ちゅう爆弾があまりにすごくて、ライブ自体のことを全く記録できていないのです。どうしよう(笑)。こういちへささげる即興曲byつよしのときにくるくると舞っていたMA&M.A.D.のこととか書きたいのに!ついキーボードに向かうと何度も何度もちゅうのことを書いてしまうこの手が…!あはは。ちょっと落ち着いたら書きたいな。ちなみに、うずうずしすぎて兄の留守中に兄のPCで書き込みしてました。履歴もクッキーも消してから去らないと。