carmine跡地

はてダの跡地です

カウコンメモ忘れないうちに。


こいつとやっぱり、ずっとやっていくからさっ



と言いながらつよしの腕をぎゅっと掴んでたこーちゃん。わざわざ後ろ手でよ?このあとつよしのジャケットの袖を掴んでちょんちょんって引っ張って、離した。
テレビ放送に乗ってた映像と併せて思い出すと、ほんっとテカる。「ずっとやっていくからさ」って言った後カメラが引くじゃないですか。そのときこーちゃんが左腕を後ろにやってるとこが映ってますよね。あれ、つよしの腕掴んでるの。ぎゅうって。こーちゃんあのときあんな恥ずかしい顔であの「抱負」言ってたんだねえ…つよしの腕握りながら…うわーなんかもーー。