carmine跡地

はてダの跡地です

本日初日

あと20分で初日の幕が上がるなんて、信じられない。私なんてまだ脳内桃源郷なのに。


76公演、カンパニー全員でどうか無事走り抜けられますように。新しいSHOCKがどんなものになるのかとても楽しみにしています。私自身の初日まで数日、心臓を高鳴らせながら思いを馳せたいと思います。あの美しく儚く強い座長にまた会える。どうかどうか、怪我だけはないように…。
町田さんも無事出演されるということで、本当にホッとしました。病み上がりの体であの舞台を二ヶ月間こなすのは大変なことだと思いますが、マチダに会えることもとても楽しみにしているので頑張ってください。期待してます。そしてヤラとオオクラ支配人がどんな変化をもたらすのか、ワクワクしています。