carmine跡地

はてダの跡地です

寒気

また風邪ひいてまっすー…あ、違う、ます。今回は胃痛・吐き気はメインではなく、高熱でダウンしました。久しぶりに39度近く行ってボ〜ッとしたわー。おかげで昨日一日中倒れてた。そういえば兄弟も録画してない。さっき目が覚めたら微熱レベルに下がっていたのでホッとしました。
体調崩しっぱなしの一週間でしたけど、オリスタはしっかりゲットしております。出社前に書店に行く時間が無かったので、午前中に財布掴んでOLスタイルで書店に走りました。恥ずかしげもなくまず立ち読みする私。……これはキンキファンが買い占めたらいいと思う。キンキファンじゃないひとに見られるのは忍びない。6万人以上に見られながらなにやってんだろうあのふたり。理解を超えた現実。あーキンキほんっとかわいい。仲良し。嬉しい。