carmine跡地

はてダの跡地です

よっ!・・・・?

昨日の2時ッチャオ*1でスシ銀幕版の予告編から映像がかなり流れましたね!本家テレ朝がスルーなのにあんなに時間割いてくれるTブーSはえらい!でも社長は嫌い!
流れたのは多分公式サイトにアップされてる予告で見られる映像だけだったと思うんですが、大きい画面できれいな映像で見ると映像の迫力がすごい!びっくりしたー…(゜Д゜)←こんな顔して見てたと思う。ええと、これなんてアクション大作…?司会の恵*2も「ものすごいアクション映画じゃないですか(゜Д゜)」って言ってましたよ(笑)。映画ってすごいっすね。予告を見る限り面白し格好良いしつかたんは相変わらず一直線におばかでかわいいし、期待が更に膨らむんですが、同じ大きさで『いや、でも、ここまでやってつまんなかったらどうすんだ…!』という不安も膨らむ(笑)。こわ!映画主演こわ!!
いやーでもほんと楽しみになってきた。春が待ち遠しいよーはやく4月になれーあの映像をスクリーンで見たいよー。


どうしよう、去年からこっちキンキファンでいることが楽しくて楽しくてしょうがない。好きな気持ちは今までだって変わらなかったけど、嬉しい楽しい大好き、っていうテンションがこれだけ長くほわほわと続いたことって無かったから、たまに幸せで泣ける。

*1:TブーS

*2:ほんじゃまか