carmine跡地

はてダの跡地です

1/17 夜公演

メモ

  • リカに後ろから羽交い締めにされて「今、新しい技考えてたんだ」って言った後、突然倒れるコウイチ…倒れるっていうのは違う。なんて言ったらいいんだ…あの、フィギュアとかで、パートナーを横に抱えたりするリフトあるじゃないですか。姫抱っこ形ではなくて、女性は体を真っ直ぐ伸ばしたまま抱えられる感じ。あんなような体勢。コウイチのウエストをギュウウと絞めてるリカに全体重預けて飛び込んでた。びびった(笑)。突然何をしてるのかあの人は!相手、かよわい女子よ。しかも、もちろん支えきれずよろめくリカに「持ちこたえろよー」って手*1をペチペチ叩いて言って、なんと再度飛び込んだ。えー(笑)!リカほんとえらいよ。二度目はコウイチの体の下にとっさに膝を入れて支えてた。まあ無理でしたが(笑)。リカ頑張った!コウイチ自由すぎる…いや、ほんとびっくりしました。何やってんだろうあの人…。
  • ってこの説明じゃどんな体勢かよくわかんないよね!私も書いててよくわかんないよ!
  • 画像追加。こんなんです。
  • カーテンコールの挨拶で今回新たにリリカさんと大倉がカンパニーに加わり新しい風を吹かせてくれています、という定番挨拶に加えて、「屋良もライバル役で…終わった後抜け殻になってますが(笑)、僕もですが」とやらっちのことにも触れたー。こういうのなんか嬉しい。
  • カーテンコールで座長、すごくいい顔で何度もふわって笑ってたなあ。幸せそうな笑顔でした。その笑顔を見て私も幸せでした。
  • ヤラがとても良い。
  • コウイチの感情も豊か。自分を責め泣きじゃくり心が壊れそうになっているヤラにかける声が、とても優しい。余計泣けてしまう。
  • 今年の告白シーンほんとに良い。去年は全員が全員ひどい叫びっぷりだったもんなあ…あれを思うと嘘みたいに緩急ついた場面に変わっている。今年のキャスト大成功だよ。

*1:そんなひどい技を試されたのに手を離さないリカたんえらい。