carmine跡地

はてダの跡地です

消えないでいて

帰宅した瞬間テレビつけて少クラプレミアム再生。でっせんばに悲鳴をあげる。だって14時間ぶりに見るんだよ?!そりゃ悲鳴もあげるって。
…そりゃ、あんなもんを生で見ちゃったら泣き叫ぶはずだよ私たちこれ。だってすごいもの。やっぱりすげいもの。結婚式で「キース!キース!」って囃されて祝福の中チュッてしてる新郎新婦状態。幸せで泣ける。ずっと一緒に過ごしてきた大切な友達の披露宴に出席している気持ちです。ああ、39は結婚式でΦが披露宴&二次会なのかなあ。 「今の僕たちの気持ちです」とLove is...を歌ったIコンはプロポーズだったのかなあ。
Φコン、ほんとうにほんとうに楽しかった。ふわふわほっこり仲良しなふたりを見て、いつも幸せになる。あれだけ「ふたりの世界」なのに疎外感とか全く無かった。いつもは「キャー放置して放置してー!」と大喜びなわけですが、あの日は不思議と放置されてる感覚が全く無かったのね。皆でうわーって同じ気持ちでほわほわしてたのかな。