carmine跡地

はてダの跡地です

1/27夜公演

どうしよう。
ヨネハナにフッキングされ、最後のフライングに飛び立ったコウイチが綺麗すぎて涙が出た。
どうしよう!
とうとうこの域に達しちゃった私?
真性…!
ひーーーーーー。


カーテンコールでまた泣くのも相当…。
うん。
自分でも自分のことよくわかってなかったけど、やっぱり私も先日の公演中止にとてもショックを受けていたということなのかもしれないですね。なんか全てのことに感激してしまった。ヨネのロープ回しうまかったよ!今日はちゃんと両手広げて回るとこまで出来てた。止めるときもヨネしっかりしてたし。うん、うん←また泣く。
太鼓&パーカッションでも泣いた。去年までよりも見た目は地味かもしれないけど、疲労度は多分随一な今年のアレンジ。最後の連太鼓まで握力が保つこと自体がもうとんでもないことだと思います。あのコウイチの顔…!