carmine跡地

はてダの跡地です

美味しかったです。

一月いっぱいで閉店してしまう香味屋帝劇店でランチ。最後にもう一度、と訪れたからには頼むのはやっぱりハヤシライスでございます。「もう何年も食べてない」とかバッサリ言われそうだけど、例えそうでもいいんだよ(笑)。すっごい高いんだけどすっごい美味しいハヤシライスがーーーって熱心に報告してたこーちゃんの微笑ましさを私が覚えているからいいのさ。去年は香味屋に行かなかった気がするから、二年ぶりだったのかな。今回はシャンパンは飲まなかった(笑)。相変わらずハヤシライスは美味しかったです。甘味と酸味のバランスが良いソースも好みだし、お肉もホロホロとほどけて美味いぜ。閉店寂しいなー。