carmine跡地

はてダの跡地です

兄弟@こー…だ

「リップって口に塗るものですよねえ」


こ ー た ん !




いやぁぁぁぁぁなにこれドキドキするぅ!
つよし様がまたおっとこまえで!
あああ「乙女」て!



いやーキンキキッズ素敵ー。


(番組内容と全く違うことで大騒ぎ。)




ああ、こーちゃんの口から恋愛トーク聞くとドキドキする!かわいいかわいそうせつない素敵幸せ!だって、恋してるこーちゃんなんか素敵すぎる。ドキドキするわあキュンとするわあ。何?この感情(笑)。こういちさんに良い嫁がくることを願ってやみません。まあ、つよし様の目が光っているから問題無いとは思いますけどね!
あー、こーちゃんの子とつよしの子が大きくなってジャニーズに入って同じグループに所属したりしたらどうしよう。勿論とーちゃん達も現役バリバリで。うおお、幸せな妄想過ぎて気絶しそうだ。気絶してるうちに20年くらい経ってそんな楽しい時代になってないかなー。←女性との熱愛発覚&結婚の過程を見るのはやっぱりまだ嫌らしい。