carmine跡地

はてダの跡地です

庭。

auサイトからダウンロードした嵐壁紙を、会社の自PCの壁紙にしました。


いやー、恥ずかしい。


何が恥ずかしいって、松本様の視線が恥ずかしい。
他の4人はべつに平気なのになあ。ど真ん中でまっすぐこっち見てる潤くんと画面上で目が合うと、ウヒャ(´∀`*;)てなります。やー!
照れくさいので仕事中は何かのウインドウで隠してます。意味ねえ。


しかしこの壁紙について誰も何も言わないなー私のPC画面、誰からも見えるくらいの設置角度なんだけどなー*1。あまり追求されたくないと思いつつも、多少の突っ込みは欲しいのが乙女心です。




そういえば私は去年からずーっとW54SAに機種変したくてしょうがないのです。発売時期がズレにズレ、こんな時期になってますが…電池の持ちがあまり良くないようなので不安。あーでもやっぱり54SAにしたーい。機能と大画面液晶が魅力だったうえに色の名前が「白雪」って、欲しいよ…!

*1:それはそれで…