carmine跡地

はてダの跡地です

お迎えに上がりました。

やっぱり白雪*1、買います。決めた。
いただいた拍手コメに後押しされて、ショップに予約を入れてきました*2
バッテリーの持ちが悪いとかもっさりだとかドキドキする前情報がありつつも、こんなに欲しい!と思った機種はなかなかないので、やはり買うことにしました。いやー、ネーミングセンスって大事だな。だって多分色の名前が「白雪」じゃなかったらこんなに思い続けていないと思うもの。白雪なんつー乙女な名前のくせにハイスペックなところも愛してるぜ。ちなみに私は機種変する度に無節操にフラフラしているので、三洋じゃなきゃ!とかそういうこだわりは一切ありません。というか機種変するたびにメーカーもコロコロ変わってる。docomoでP→Nと使った後にauにキャリアを変え、SO→CA→H*3→T→CAときて、白雪で初のSAです。はっきり言ってなんでもありですし、2年以上同じ機種を使ったことが無いかも。

*1:54SA

*2:おひさしぶりですおげんきですか!「もかさんお元気かなあ」と先日話題に出たばかりだったので、すっごくびっくりしました。テンションあがった…!その勢いで『よーし!』とauショップへ突撃しちゃいました(笑)。

*3:ここからWIN