carmine跡地

はてダの跡地です

旅路

工場に立ち合いに行くために、普段よりも1時間以上早く出勤中。製品の品質を保つために現場でする調整を「渇入れてやってくれよ!」「しょうがねえなあ、じゃあまたビシーーッと言ってやるか!行こうぜ!」と見に行くのです。いちいちSHOCKの台詞が出てくるわあ。早起きしても楽しめるおめでたいSHOCK脳(笑)。


今日見た夢メモ。
ほ/し/の/あ/きがワインボトル片手に「芸能人お宅訪問〜!」とドアをバッと開けたら、室内にはポカーン(゜Д゜)とこっち*1を見るキンキキッズふたりが。一人掛けのオットマン付きの椅子を二つ並べてそれぞれ座ってた。雑誌とか読みながら寛いでおられたご様子。こーちゃんはVネックのざっくりニットに細いジーンズだったわ!部屋の反対側を見たら、シングルベッドがサイドボード挟んで二つ並んでるの。ふぉぉ…キンキ仲良し!と目をギラギラさせていたら、つよし様に「ちょっとなんで一般人が紛れ込んでるん?」ととても不快気なお顔で睨まれ追い出されてドア閉められました(´∀`) 廊下で『うわあキンキ同じ部屋に住んでるのかあ』とジタバタしていたらこーちゃんが出てきて「うわーびっくりしたわーこういうのほんとにあるんやなーひゃひゃひゃ」と楽しそうに話しかけられた。そんなこーちゃんを『重大事実が発覚したというのになんて無邪気な…』と温〜く見守りながら目が覚めました。


あ、妄想と現実を混同してニヤニヤしてたらもう現地に着いた。

*1:ほしの嬢の脇から覗きこんでる私。