carmine跡地

はてダの跡地です

拍手おへんじ。

溜めに溜めてしまった拍手レスです。
ほんとーにいつもありがとうございます。
三週間分くらい一気にお返事させていただいております。


1/18
>16:58 映像追加〜 のかた。
コウイチの自由っぷりにはギョッとします。あのアドリブ遊び部分って、座長から『なにがあっても回した腕は離してはいけない。ショーマストゴーオン!』とでも言われてるのかなリカ(笑)。対応力を試されてますねー。


1/21
0:24 yuzushioさん
ついったーのふぉろーはどうぞどうぞご自由にどうぞー^^。あまり使いこなせていないのでショボショボな状態なんですが、あんなんでよろしければこちらこそよろしくお願い致します〜。

1/22
6:43 1/22付け日記の「疎外感」の件〜 のかた。
私たちはふたりを見守ってるんだけど見守ってるだけじゃなくて、ふたりの感情と私達の感情が交じり合ってドーム中に渦巻いて、なんかもーうわーーーーーー><!ってなってましたもんね。素敵な時間でしたね。


10:15 あー!Φコンについて〜の めいさん。
39=結婚式、Φ=披露宴&二次会はもう基本っすよね(笑)。私も「あんなふうに想い合えるひとと出会いたい」と本気で思いました☆いや、冗談でなくて本気で。理想のふたり。めいさんのお書きになったΦコン考察エントリ拝見させていただきましたー。全面的にウンウンと読んでいたのですが、年末年始コンは今年最後だったのかも?という部分にだけは「それは嫌あああああああ寂しいいいいいいい!」と過剰反応(笑)。怒涛の年末に体が慣れきってますね。そしてこーたまのお誕生日を皆で祝えなくなるのは寂しすぎて嫌です(笑)。つよしったらとうとう元旦コンのことを「こういちくんのお誕生会」って言い放ちやがりましたよね。まったくもう、どんだけ愛が深いの。


23:24 はーい!はーい!私も〜の り。さん
大事な友と大事な友が結婚したときは本当に良いお式で感動して泣いたりしましたよ〜。お相手が知らない人だったりすると思い入れがガクンと減りますね確かに(笑)。



1/23
23:15 私も今朝は「銀色 暗号」「Hermony of December」を聴きながら歩きました。 のかた
きっと日本中に同じ気持ちで空を見上げているひとがいるんだろうなあと思いながら歩きました。こうやって気持ちを共有できるのこともとても素敵ですよね。

1/25
13:48 すいません、つよしの「アド街」に〜のかた。
無理矢理感が漂いつつも「アド街」の例え、自分で気に入ってますww


15:47 ラプソディー、私も今年まだ一回も聞いてなくて〜のかた。
まさにあの日のふたりのことを歌ったかのような世界観に、震えました。とても素敵なうたですよね。ふたりがふたりでよかった、こんな素敵なうたをうたえるふたりでよかった、とじんわり思いました。



16:15 何気なく聞き流していましたが、改めて歌詞を見るとすごいですね… の方。
ほんとすごいですよね。あのうたの世界観に見事にハマるキンキキッズって一体何なのでしょう。すごすぎです。私もキンキさんの歌を聴くと必ずふたりをあてはめて聴いたりするんですが、あまりにラブソングだったりすると流石に理性がストップをかけます。あくまでも妄想だから、現実と混同しないように。しっかり私!と自分を支えております。しかし当の本人たちがそのなけなしの理性をぶっ飛ばしてくれるんだもんなーすごいよなーキンキキッズ


22:38 ふたりのうただと感じられますね、本当に。の めいさん
このうた、歌割りもネ申なんですよね!よくぞこういちにそこを歌わせた。よくぞつよしにそこを歌わせた。もうね、一節一節注釈入れて熱く語りたいくらいですラプソディーに関しては。今度プリントアウトして持参するから語りましょう(笑)。ほんっとにきんききっずすごい。

1/27
1:54 今日のエスピーを見て全然最終回じゃないやんと〜の方。
春のSPどころか、映画に続ける気満々な作りでしたよね。だいたい春のスペシャルって本編を時系列に組みなおした…つまるところ総集編に少し新撮部分が加えられるというだけ。テレビで完結させる気ゼロ…!


1/28
0:57 太鼓ほんと感動です!!の あみさん。
わー、同じ公演に入ってらしたんですね。太鼓、感動しました。なんていったらいいのか明確な言葉が見つからずもどかしいのですが、生身の人間がダイレクトにぶつかってくる感覚を、脳ではなくてハートで感じるんですよね。座長が震わせた空気を、この体で直に感じる。今年の太鼓のアレンジは熱くて素晴らしいです。


12:08 ラプソディーいいですよね。この歌に合わせた〜の(m)さん。
そう、「すとんと胸におちる」その素敵な表現がぴったりですね。改めてふたりに対する愛しさがこみ上げてきました。ふたりが出会ったこと、ふたりに出会えたこと。いつかこのうたを生で聴いてみたいです。


2/1
22:14 今年のSHOCKはまだ見ていませんが〜のかた。
今年はコウイチの喜怒哀楽がとても自然に伝わってくる舞台に仕上がっているように思います。毎年毎年こうしてコウイチが魅力を増すからより一層、結末に涙してしまいます。


2/4
15:30 もかさん。
結局auショップで予約してきました☆あとは初回入荷でちゃんと手に入るのかそれとも待たされるのかが気がかりです。白雪への想いは募るばかり(笑)。真っ白で美しくハイスペックなのに無骨なところもありもっさり、ってコーイチさんみたいな携帯…と思った瞬間今までよりもっとほしくなってしまいましたー(アホ)。