carmine跡地

はてダの跡地です

31日夜公演追記。

せっかく思い出したので書いておきます。


オオクラが「俺も親父と同じで夢抱えたまま死ぬのかな………♪ よごれた、両手〜で、光、さが〜す、なら、振〜り返ら〜ず〜に歩く、輝きを、つか〜むま、で、は〜♪ …っこんなこと誰に相談すんだよ…っコウイチ、戻ってきてくれよ…!」*1と独白して狂おしく踊りだす場面あるじゃないですか。紗幕のむこうからコウイチが現れてオオクラと踊り、「行かないでくれよコウイチ!!」という声につらそうに背を向け、舞台奥へ去って行く。あの場面。セメタリの衣装で踊るから相変わらず乳首がチラッチラチラッチラ見えるんですよね。ちくびがどうのこうので興奮したりはしない性質ですのでまあべつにどってことないんですが*2、この日はすごかったんですよ。上手で「行かないでくれよコウイチ…!」と崩れ落ちるオオクラの声に悲しげに背を向け……ん?んんん??っうわ!コココココウイチ!シャツがちくびに引っかかっててちくび丸出しですよ…!!!なんてこった。コウイチ、あなたちくび出てるわよ…お願い気づいて!コウイチはちくび丸出しのまま去っていきました。


このちくび話を思い出したきっかけは、会話の中に出てきた「干しぶどう」という言葉でした。最低。

*1:歌詞は適当。

*2:動きのひとつとして「見るポイント」であるのでもちろん双眼鏡でガッツリ見ますけどね。見てそして「ちくび。」と認識するのです。