carmine跡地

はてダの跡地です

虫かっ

気づいたら、朝ご飯(9時半)と昼ご飯(14時過ぎ)でキャベツ3/4玉食べてた。鍋なのかスープなのかわからない煮込み料理でキャベツ大量消費。おおくらの日記読んで「そういえばもう二週間くらい自炊していないぞ」と思ったのと、一昨日スーパーで特売だったのでなんとなく買ったキャベツ一玉を放置していたことに気付いたため。虫のように葉をひたすら食らう。一応朝は鶏ガラベースに鶏団子に春雨のあっさり系で、昼はそこにキムチをぶち込んで豚切り落としも投入したがっつり系。夜はこれにうどんでも入れて…と思ったけれどうどんのストックがありませんでした。自炊に飽きてからあまりやらなくなったので、たまに自炊すると自分が作ったご飯がおいしくてつい食べ過ぎる。振替公演無事終わったかなあ。